最近のグリームニルについて

みなさんこんにちは、つっきーです。

 

突然ですが、最近グラブルやってて思うことが一つありましてぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

グリームニルのHP減るの早くない???

 

 

参戦人数にもよりますが、あまりに早くて青箱ラインに行かないことがよくあります。みんながシヴァ投げて奥義打ってるからでしょうね・・・

 

1回奥義フルチェ打って、その硬直の間にHPがごりごり減ってって終わるパターン、僕は嫌なんで連戦部屋で青箱乱獲することにしました。

ちなみにグリムの青箱確定ライン貢献度は35万です。

 

 

 現在私が使用しているグリム用編成がこちら

 

f:id:tukkyblg_1770:20200204210204j:plain

 アビポチしてサン召喚して殴るだけです。シヴァと合体できたら最高に気持ちいことがおきます (#^^#)

 

アラナン持ってねーよ!!って人は

 

f:id:tukkyblg_1770:20200204224754j:plain

 

これでも貢献度23~25万程度だせたはずです。2Tフルチェするより、1T目に全力出した方がいいです。(HP減るのが早いため)

 4人目をアニラに変えてアニラ3アビ打てば片面黄龍でも行けます。

(アニラ3アビに奥義ゲージ上昇量UPあり)

 

 

古戦場まで2週間切りましたね。私も頑張ってグリム琴5本目作ります (:_;)

 

さよなら~~~~~~

 

 

  50%切った時の演出消してくれサ○ゲ