イケない夜の誘い

こんにちは。

 

今回久々にブログ書こうと思ったので、色々書いていこうと思います。

最近梅雨が明けて急に30度越えの猛暑になりましたね。暑すぎて干からびそうです。7月時点でこの猛暑なので、8月はどうなるんだろうと怯えながら生きてます。嘘ですけど。ちなみに僕の好きな季節は冬です。冬一択。冬しか勝たん!


f:id:tukkyblg_1770:20210719225101p:plain



 あとは、最近デスク周りを変えたいなーと漠然と考えてます。デスクと椅子をそろそろ一新したいなーと思いつつ手が伸びない状況が続いてます。。。(主に課金のせい)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、僕は「グランブルーファンタジー」というゲームをやってます。

f:id:tukkyblg_1770:20210719225101p:plain

 

 最近の進捗としては、土古戦場に向けた準備だったり、十天衆の超越に必要な素材を集めたりしてます。

ほんとはつよばはフルオートしたいんですけど、フルオでやれる環境じゃなくなってきてるんで手動僧になりました。

4凸ゴリラ欠損してますけど、2億↑は普通に稼げるのでいい感じです。光マスカいると大変ですけど。

f:id:tukkyblg_1770:20210719230831j:plain

 

あとは2本目の石油武器を取得しました。

f:id:tukkyblg_1770:20210719232310p:plain

取った理由は古戦場と、つよばはのメイン武器で使うためです。使い倒していきたいですね。ちなみに石油3本目はどれをとるかはまだ決めてません。方天6枚羽の道のりは遠い。

 

 

 

 

あと最近だと、、、、、、、、、、

 

 

季節限定で水着キャラがガチャに出始めました。

f:id:tukkyblg_1770:20210719230831j:plain

 

 


水着キャラといえば、昔ブログであーだこーだ語ってましたが、あれは黒歴史なので振り返りません。掘り返さないで下さい。あれ以来僕は水着キャラについて語るのをやめました。もう2度とキモいブログを書かない!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、誓ったのですが、、、、

 

f:id:tukkyblg_1770:20210719225940p:plain

 

f:id:tukkyblg_1770:20210719230226j:plain

 

 

猫_驚いた顔 – リバ邸総合サイト

(デカすぎんだろ・・・・・)

 

 

 

まーー無理でしたね。あまりにもスケベすぎて性能が強すぎて椅子から転げ落ちました。そして気がついたらこの女に9万円持ってかれました。9万で脱いだぞ

 

天井して取りましたが、アビ性能よりもマイペ性能の方が強いですね。

僕が伝えたいことは、、、、、

 

 

 

 

f:id:tukkyblg_1770:20210719225101p:plain

この山、目に焼き付けといてください。

 

 

f:id:tukkyblg_1770:20210719231254j:plain

このライン、目に焼き付けといてください。

もうそこしか目がいかないって感じです。キモオタなんで。

 

 

 

 

ルノートってキャラ、1ミリも興味無かったんですけど好きになりました。ちょろいオタクです。来月はどんなのがくるのか楽しみですね。

 

いろいろ書きましたが、要はイルノートの乳はいいぞ、ってことを書きたかっただけです。

 

 

 

次回の記事は古戦場記録になると思います。

それでは!