僕が使ってる四大天司編成 ~土レスラー編~

こんにちは。

 

今回は僕が使っている四大天司連戦の編成とムーブを紹介していきます。

 

僕はティターン編成ですが、マグナでも同じムーブで良い貢献度を稼げると思います。

 

編成は以下の通り

f:id:tukkyblg_1770:20210401224653p:plain

ペンギーの枠は何でもいいです。ファスティバとかいいかも。

 

f:id:tukkyblg_1770:20210401224716p:plain

f:id:tukkyblg_1770:20210401224729p:plain

 

片面ゴリラです。自石ゴリラ出来る人はしましょう。僕は2凸なのでできません。。。

 

f:id:tukkyblg_1770:20210401231645p:plain

マグナだとこんな感じでいけると思います。ゴブロ武器をエーケイや一振と交換するともっといいですね。

 

~動き~

 

1T:ゴリラ召喚ナルメア13サンダル1ツープラ攻撃

2T以降は幻影に気を付けながら殴る(マンモスある人は2T目に投げる)

 

 

f:id:tukkyblg_1770:20210401225254p:plain


f:id:tukkyblg_1770:20210401225148p:plain

 

四代天使の青箱ラインは約55万なので、2,3T殴れば余裕で到達できます。

 

連戦やる上で気を付けたいことは、HP帯で天使が変わるファエルの時だとサンダル1アビが外れるときがある、です。この2点を気を付けてやれば早い部屋でも貢献度を稼げるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ではまた( `ー´)ノ