天司HL連戦を爆速で終わらせる方法

f:id:tukkyblg_1770:20200313110235j:plain

天司の輪っか要求しないでくれ〜

 

 

 

というわけで、昨日天司HL連戦に参加させてもらいました。

結果はこちら

f:id:tukkyblg_1770:20200313110452j:plain

めちゃくちゃ快適でした、、、

実装当初は2時間かかったこともありましたので、それを考えるといい環境になったなと思います。

 

 

編成はこれを使いました。

流行りの闇レスラーです。終末は通常上限がいいかと。

(黒銀の滅爪あったらアビ上限)

動き

1T:シス1ルナール1ニーア1デス召喚

 ゾーイ2ツープラ攻撃

2T:シヴァ召喚攻撃

 

これでいけるはず。多分。。。

 

今やってるストイベHLとムーブはほぼ一緒です。

闇強い。。。

 

 

野良でも団内でも流行ってくれたらうれしいです。

もう出てたらアレですが、、、

 

 

 あと個人的な意見ですが、この天司HL

 絶対過疎るのでやるなら今がいいです。

 

 

 

ではでは~~。