水古戦場の本質? 〜目で楽しむ肉集め編成〜

あいらぶえちこね

 

こんにちはつっきーです。今回は有名グラブルyoutuberさんが紹介?してた水古戦場の肉集め編成を自分なりにアレンジしたものを紹介したいと思います。

(参考資料は最後に記載してます)

 

寒中水泳なので、水着縛りです。服着てたら脱がします(鋼の意思)。

ちなみにマグナ編成です。終末武器が通常終末なのは許してください。

あと水着、水リーシャ持ってません(特大ガバ)。

 

~編成~

f:id:tukkyblg_1770:20200311115453j:plain

f:id:tukkyblg_1770:20200311115522j:plain

f:id:tukkyblg_1770:20200311115543j:plain

 

〜キャラ〜

水着イシュミール

f:id:tukkyblg_1770:20200311131155p:plain

・ドチャシコドラフ

・ケツがえっち

・ズリ穴がある

着グレア

f:id:tukkyblg_1770:20200311131234p:plain

・尻尾の先がどうなってるん?

・おぱーいがえっち

・あまりに大きくて紐ぴーんしてるやないか!

水着エウロペ

・布面積が少なすぎる。+19194545点

・もう全裸でよくね?

・エチロペに名前変えろ

・俺のtntnにテーバイするな

水着ディアンサ

・他の男にえっちな体を見せつけるな

・お前ほんとにアイドルか?

パパ活してそう(小並感)

水着ナルメア

・歩く精搾取

・新EX POSEあくしろ

・股、大丈夫?

 

~武器~

武器はダンテ・アリギエーリ(ゼノコキュ琴)です。えちえちではないのでスキンをウン・ハイル(フェリ琴)に変えましょう。絶対に変えましょう。

 

〜召喚石〜

召喚石はメイン鰹です。鰹はtntnを萎えさせるので水着スキンに変えましょう。おすすめは水着ゆぐゆぐです。

↑(我、押し付けて形変わった胸すこすこ侍也。)

水着マキュラ

・えちえちすぎて許せない

・なにが「妾の胸に飛び込んでこい」じゃ!お前の腹ん中に俺の俺を(ry

恒常マキュラ石は脱いでないんで不採用

カグヤ

・なんで足出してんの???

・早く水着着ろ

・4凸楽しみ

ガブリエル

・水属性キャラのダメ上限5%アップ

・水着キャラのえちえち上限もアップ

・水着スキンあくしろ

 

エウロペの枠はジャスティスでもおk。あ、

ムーンは外して下さい。男は必要ありません。絶対にいらないです。

 

これでちゃんと2100万出せんの?と思った皆さん、ちゃんと2100万出せます。

え?アピポチしてる?いやいやいやいや。

えっち度が高いんで実質0ポチです(?)

異論は受け付けません。

 

 

 

~最後に~

水リーシャサブに入れて水着着てもらうつもりだったのに、どっちも持ってないのが悔やまれますね...。

さらっと調べたんですけど、水は優秀な水着キャラが多いですね。奥義軸と通常軸両方に水着キャラが入るなんてすごいなー。(小並感)あと水着エウロペの奥義に追撃あったの初めて知りました。

キャラが増えるにつれ、こういったネタ編成できるようになったのはいいと思います。真面目に考えるのもいいですけど、たまにはこういったネタ編成いいのあれば紹介していこーかなーと思いました。なんか編成紹介よりかはキャラ紹介寄りになっちゃいましたね。

 

以上。ではでは~~。

 

 

⇩参考資料⇩

https://www.youtube.com/watch?v=3FtJS_oecMA&t=468s