ジータちゃんが一番†強いよ†っていう話

こんにちは。

みなさん。「グランブルーファンタジー」というゲームの中で、一番強いキャラは誰だと思いますか? 

 

普段からグラブルをやっている人なら、分かると思います。そう、、、

 

 

 

 

 

 

 

ジータです。

f:id:tukkyblg_1770:20200404002009p:plain

強いといっても、性能だけでなくキャラのイラストも当てはまります。まあアニメジータは普通に強いんですけど...。(廃課金)(クリュ)(スカイエースとドラスレ)

 

 

正直ジータちゃん昔は可愛くありませんでした…。

画像 : ジータちゃん(女主人公)の可愛い画像を集めました。[グラン ...

 

しかし…!今は…!

f:id:tukkyblg_1770:20200205174309p:plain
うーん、えっち!可愛い!!画力あがってるぅ!

 

 

この圧倒的な違いですよ

ジータ 詳細 - 帝国華撃団 Wiki*

 

太もも、えっち!!

f:id:tukkyblg_1770:20200205203938j:plain

 

 

 

おっぱい、えっち!!!

 

 そう、†強い†のはジータちゃんのからd…( 'ω')三⊃)゚3゚)'∴:.

 

 えちえちすぎてえちえち抜刀斎になる

危うく失言をするとこでした。

 

 

 

 

ここで唐突ですが、勝手に

僕の好きなジータちゃんスキンランキングtop3

を発表いたします。 拙者は既に致して候。

 

 

 

3位:アイドルスキン

ジータ -CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki - Gamerch

太ももがたまらんシコ。◯んぽこたまらんシコ。後ろから見たらケツ見れるだろこれ。(フィギュアだと普通に見れます)

 グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. ファット・カンパニー ...

 

f:id:tukkyblg_1770:20200213203739j:plain

GACKTさんガン見やめてください.....)

 

 

 

2位:ザ・グローリー

ジョブ詳細_ClassEXII/ザ・グローリー - グランブルーファンタジー ...

おっぱいでっか!!!!!

手コキが上手そうなんで手コキ抜刀斎になれそう

グラブル界の†パイズ・リー†。

そのおっぱいで聖騎士は無理でしょ。あと腋が見れます。聖騎士じゃなくて性騎士になれ。

レイヤーさんがえっち(適当)

 

 

1位:DVDスキン

f:id:tukkyblg_1770:20200205174309p:plain

端正な顔つきをしつつ太ももをしっかりと見せつける行為、‪秩序の‪騎空団‬が黙ってません。事案ですか?

魔法狩人ピュアリー☆飛和🌱 Twitterren: "ガン掘ルヴァ中将に勝ったの ...

 

 

何とはいいませんが、やはり見えないのがいいんすよね。見えないことによりより下半身がえっちになります。(語彙力0)

ジータのTwitterイラスト検索結果(古い順)。

 

パンツはどうでもいい。

太ももよ太もも。時代はジータの太もも。

 

 グラブル1期6巻の特典だからみんな買おう!!!

https://www.amazon.co.jp/GRANBLUE-FANTASY-Animation-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-DVD/dp/B06XYGBZRB/ref=pd_sim_74_1/357-3521644-1429310?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B06XYGBZRB&pd_rd_r=3edd4b6d-1a12-46d4-b51c-1f8ae42dfe0d&pd_rd_w=uSH4P&pd_rd_wg=TqM4e&pf_rd_p=8ae0e5f7-9476-4ca0-b353-c778d256c448&pf_rd_r=1YHTPGB34N0Y0H2E2B8W&psc=1&refRID=1YHTPGB34N0Y0H2E2B8W

 

 

ちなみにDVDスキンは全ジョブに被せることができます。あとこんなこともできます。

f:id:tukkyblg_1770:20200331211651j:plain

ここの良さよ。ご利益がありそう。(小並感)

 

 

~最後に~

グラブル色んなキャラいますが、やっぱりジータちゃんが一番かもしれません。あまりにえろすぎてきくうしの股間

 

 

 

f:id:tukkyblg_1770:20200403151648j:plain

f:id:tukkyblg_1770:20200403151704j:plain

事〜!

f:id:tukkyblg_1770:20200403151716j:plain

にならないか不安です。


 

 

 

あまりに(刺激が)強すぎるので、みなさんはいやらしい目でジータちゃんを見ないようにして下さい。ジータは僕の†女†なんで。絶対に変な目で見ないで下さい。最近流行りの、「自粛」をお願いします。不要不急の外出(意味深)も「自粛」で。

 

ジータちゃんが一番†強いよ†っていう話よりかは、ジータちゃんのここがえっち!って話になっちゃいましたね(汗)

 

では今回はこの辺で。

 

 

イってきます 三┏( ^o^)┛