†シコエッチパワー†が溜まる水着召喚石

金箱ヒヒが修正されるらしいので、初投稿です(?)

 

 

今回も

水着シリーズ紹介です。しかし今回は、キャラではなく召喚石になります。

 

 

そう、召喚石にも水着があるんです。

f:id:tukkyblg_1770:20200326083118j:plain

f:id:tukkyblg_1770:20200326083135j:plain

f:id:tukkyblg_1770:20200326083152j:plain

 

しかもマイペ設定できるんですよ。サイゲ†分かっている†

†シコえっちランド†の住人 一人の騎空士としては紹介しないわけにはいきません。早速性能を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

って言うと思いました?性能なんかよりナイスバデーを隅々まで紹介していくぜぐへへへへへへへへへへへへへ。

f:id:tukkyblg_1770:20200325192119p:plain



 

 

 

 

 

1.水着ユグドラシル

f:id:tukkyblg_1770:20200326083118j:plain

土キャラにバリア(3000)+活性(意味深)+マウント

正直あまり強くないと思います...。イラストは強いですけど...。

 木にまたがって大丈夫…?手を貸s…

 

ん?

 

 

 

f:id:tukkyblg_1770:20200326083556j:plain

なんだこの乳圧は…!?

 えちえち罪で拘束します ( ◠‿◠ )

 

 

なんだこのケツは!?

 えちえち罪で拘束します( ◠‿◠ )

 

 

 

2.水着マキュラ

f:id:tukkyblg_1770:20200326134526p:plain

性能もイラストも強い石。15歳の少年に、「妾の胸に飛び込んでくるがいい」とか言ってくる性犯罪者。えちえち罪で逮捕します。(てか足ながっ....!)

 

効果は敵に氷牢効果とゲージ30%ばら撒きです。普通に強いです。とってもえっちです。

 

 

 

3.水着ローズクイーン

f:id:tukkyblg_1770:20200326134547j:plain

 

通称水着JK。この体でjkは無理があります。えちえち罪で訴えます。

 

効果は2ターンの間風属性追撃(2割)とローズパッション効果(与ダメupと攻撃3割up)

 

悪くないんですけど、使い所が分からないんでイマイチ採用しにくい。高難易度ならありかも。多分。

おっぱいがでかいから追撃と与ダメの数値もデカいと思ったらそうでもありませんでした。

 

ちなみに僕は前回のグランデフェス期間中に6枚引きました。許せん。

 

〜まとめ〜 

この3体は昔からある召喚石ですけどイラストが向上してかなり可愛く描かれていてますよね。グラブルは絵に注目するのも一つの楽しみだと思ってます。マキュラが一番わかりやすいのではないでしょうか。

 

ただそんなマキュラですけど、

水着マキュラが実装された日は2018年の7/31。プレイアブルマキュラが実装されたのは2019年の4/15。

f:id:tukkyblg_1770:20200326192619j:plain

 

あれ?おかしいですね?

先に実装されたマキュラが可愛い…

 

 

可愛い…     可愛い…

 

 

うおおおおおおおおっ!!!

 

 

水着ゆぐゆぐ最強!!!

 

 

 水着マキュラ最強!!!

 

 

水着JK最強!!!

 

 

 

脱ぐと強くなる理論は、証明されました。

 

 

 

 なんか水着石他にもある気がしますが終わります (^-^)


ではまた〜〜 (⌒-⌒)