火古戦場お疲れ様でしたの巻

こんにちはー。

 

火古戦場、改めてお疲れ様でした。

今回のHELLはドグーに次ぐいやらしさだったのではないでしょうか。(全体回避3T)(全体攻撃)(アビ封印)(回避バフを中に入れるな)

グラブル】火古戦場90HELLボス「エッリル」攻略/行動表まとめ【グラン ...

(エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、、、

グラブル】火有利古戦場のエッリル150HELL〈UNITE BATTLE〉を火 ...

もうこれ見て何度萎えたことか。

アラナン対策は何かしらとってくるだろうと思っていましたが、アラナン関係なくウザい敵でしたね(体は好きでしたが)

 

 

 

 

肉集め

シヴァ召喚→霹靂ランド 2ポチ1召喚

 

 

そして安定のクリュ

 

キメ顔ルリア可愛すぎ。

 

 

HELL

 

・95HELL

1T:ミストアロレ

2,3T:殴り

4T:アラナン13

以降10Tまでリロ殴り

10T:アラナン2エッセル2殴り

11T:ドラブレエッセル4サン召喚

 

↑記録

上手くいけば60秒台行ける。僕は無理でした。

 

 

AT時はこれ

1T:主人公21 エッセル312 メーテラ1 アラナン123 サン召喚
2T:シヴァ召喚 主人公3
3T:主ミスト攻撃
4T:フレイ召喚攻撃

 

↑記録

60秒切れたんでよかったです。

 

 

・150HELL

 

ごめん。。。。

 

俺は。。。

 

150HELLで満足いく結果を残せなかった、、、、、、、

 

池井戸潤著「オレたち花のバブル組」を読み半沢直樹は大和田常務に ...

 

ムゲンいればTAしたんですが、僕はもっていないので出来ず。。。

 

 

 

無念、、、、、

(ムゲンだけに)

もしもマサヒコ、森野さんは永遠のヒーロー on Twitter: "もし、秋に中 ...

 

 

 

一番早くてこれ↑

 

ボロクソに叩いてもらって構いませんよ。魔戦だけに。(使ったジョブはグローリー)

 

 

 

 

 

 

~最後に~

今回の古戦場本戦全日平日だったこともありボーダーは前回よりも落ち着きましたね。今回の古戦場やって思ったんですが、マグナで走ることに少し限界を感じ始めたんで、これからは全属性神石を目指して頑張っていこうと思いました。

 

次回は土古戦場。次も頑張ろうと思ったのですがぁ・・・。

 

 

画像

https://pbs.twimg.com/media/EbhwJIhU8AAPEPo?format=jpg&name=small

画像

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

SatelliteSeven

 

 

次回古戦場は控えめに行きます!!!!!!!!

 

 

闇古戦場は団活する予定なんで、どこか拾ってくださいm(__)m

 

 

あと運営に言いたいことあります。

 

 

 

 

サプチケと半額、どこに行った…?

君のような勘のいいガキは嫌いだよ」で有名なエピソードの疑問

 

 

今回はここまで。

 

 

あいらぶぐらぶる!