光古戦場の振り返り HELL編

こんにちは、つっきーです。

 

今回は前回の続きで、本戦で使用した編成をいくつか紹介したいと思います。

 

前回の肉集め編はこちら

https://tukkyblg-1770.hatenablog.com/entry/2020/02/04/121000

 

まずは90HELLから・・・

 

 

と思ったのですが、ふつうに

f:id:tukkyblg_1770:20200204110151j:plain

これでいけちゃいます。1ターンキルするならエデンかついでレスラーやったほうがいいですねえ(僕は1本しかありません)

 

私が使った95HELL編成

f:id:tukkyblg_1770:20200204130917j:plain

1ターン目

ヴィオン姉妹41

水着はーまー32

ルシオ31

主ミストアマブレツープラ

奥義ONにしてひたすら殴る

26,7%あたりでトール召喚してもう一度上記のアビポチ

 

これでぎりぎり2分切り…遅すぎますね…

団バフありでこれ。あったっけな、

 

覚えてません。魔戦だけに。

f:id:tukkyblg_1770:20200204132832j:plain

 

次は

100HELL

f:id:tukkyblg_1770:20200204130841j:plain

やることはレスラーとあまり変わらなくて、〆が

シヴァになっただけです。

 

f:id:tukkyblg_1770:20200204132718j:plain

ちな最高タイム。いやぁ~きついっす。

HELLで使用した編成はこんな感じですね~~

 

?「おい、150HELLはどうした?」

「え、150HELL…?ストレスすぎてやってませ~~~ん。魔戦だけに。」

 

・まとめ

 特にキャラ不足感が強くて、武器や召喚石で誤魔化せないところが多くて、個人的になかなか大変な古戦場でした。サプチケはよく考えて選ぶことにします…。

 今回はフルオート、土日本戦3,4日目というスケジュールだったこともあり50,000位ボーダーも上がりましたね。「フルオートが~~~」っていう人が多かったですが、私は古戦場フルオートに救われたので文句はありません。 

これからの古戦場は張り付ける人が有利になるのかなーと軽く思ってます。あまり深く考えてませんが。

 

 

今回はこのへんで終わります。ばいばーーい

あ、今回の古戦場順位はこれ!

f:id:tukkyblg_1770:20200204134610j:plain